バナーナ!🍌アッポー!!🍎 多賀城

 

今日は、大好きなえいごの日~~~💕💕

おやつを食べる早さもスピードアップ  ✧︎wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬

 新しい先生も加わり、楽しさ倍増でした🎶

これが、「バタフラ~イよー🦋」

大きなお口でステキです💕💕

🐌はえいごで「スネ―イル」

たのしくてニッコニコ~!!😄

👀は真剣!!  集中してます・・・

おほしさま組さん⭐は先生達のお膝の上で……

ジーッとみては、えいごを吸収していました٩(*´︶`*)۶✨

大きくなったら、えいごをたくさん話せるといいね😊👍

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP