きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、た~くさんのボールで遊びました🥰💕

ボールプールでにっこにこ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「キャハハハー♪」

「ボールいっぱい♡」

「えーい!!」o(^▽^)o

丸の中から可愛いお顔が、こんにちは😊🎶

牛乳パックの上にボールを置いてみると…

コロコロ~♪コロコロ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「届くかな~よいしょ!!」

「できたよー✨」

夢中になって何度も何度も楽しんでいました✨

新聞遊びも楽しみました😆💓

ビリビリー♪クシャクシャー♪♪

楽しいねー♪♪

ダンボールの中に、たくさん新聞紙を集めてくれた

優しいおにいさんとパシャリ📷💕

今日は吹雪いていてお外に行けませんでしたが、

楽しそうな笑い声でいっぱいでした💕

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡