きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんな一緒に公園へ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💫

誰よりも早く準備を始めたのが…

僕たち2人⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒

自分で靴、靴下履こうと頑張りました✩.*˚

見てーーー!

木の葉っぱ、とどいたよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧🍃

大きな節穴を発見!

誰かいますか~ꉂꉂ (・ω・`)?

僕はお気に入りの葉っぱをみーつけ❀.(*´▽`*)❀.

この葉っぱ、誰が食べたんだろう・・・(・o・)?

すべり台も楽しいね~(*´ ˘ `๓)♬

先生…なに書いてるの…?

不思議な絵に釘付けでした(¯・ω・¯)

お散歩帰り、「遊んで疲れたよ〜」と言って散歩車に乗ったたいよう組さん☀️

久しぶりの散歩車に大興奮でしたε٩( ºωº )۶з💫