きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ぼく!!!

初めて靴をはいて、公園まで歩きました記念♡

先生は、僕のペースに合わせて ゆっくりと♡

そして優しく見守ってくれました(* ॑꒳ ॑* )

たいようぐみさんも、お友だちと手をつないで  ゆったりお散歩( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

公園大好きな子どもたち(*´ ˘ `๓)♬

思いっきり遊んで(*´∇`)ノ

お腹すいたよー!!と元気に帰ってくる子どもたち(*´╰╯`๓)♬

ぼくは…

あっという間に完食(*´罒`*)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

おほしさまぐみさんのぼく( ˙꒳​˙ )

今日は踊りまくり(*´ ˘ `๓)♬

手首の使い方が素敵でした 笑♡

さらに今日は!!!!♡

きらりを卒園したお友だち♡

遊びにきてくれました(*´∇`)ノ

大きくなりました♡

会いにきてくれて本当に嬉しかったです♡
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

またいつでも遊びにきてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )