きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつの前に大好きな絵本

「な~らんだ」を見ました👀✨

みんな一緒に声を合わせて

「な~らんだ~!」

楽しいね(,,>᎑<,,)

 

今日は久しぶりに園庭で遊びました(#´ᗜ`#)

2歳児さんは誘導ロープで上手に移動(*^^*)✨

園庭に着くと

久しぶりのお砂遊びに大興奮(ノ≧ڡ≦)☆

好きな玩具でたくさん遊びました♡

ぼくはコップの中に砂を入れてバァー✩.*˚

繰り返し楽しみました(*’∪’*)

「見ててね♪」と

バケツ🪣一杯に砂を入れました👍

わたしは「ケーキ🎂」!!

わたしは大好きなピンク色の容器で

何作ろうかな?(≧∇≦)

大きいペットボトルにお砂入るかな(*¨*)?

「りんご🍎」とりんごの容器を

見つけたわたし(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

こぼさないように真剣です(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしはどのお椀に入れようか迷い中(o´〰`o)

保育者にプリン🍮を

作ってもらったよ(◍•◡•◍)♡♬

わたしはお花🌸に夢中(*´˘`*)♡

キレイだね✨

暑かったのでミストを用意すると

カップに水を集めるぼくでした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

 

たくさん遊んだ後はピカピカに

手を洗ってお給食✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

今日のメニューはうどん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ちゅるちゅる~と

お腹いっぱい食べました♬.*゚

わたしはスプーンを上手に

使えるようになりました✨

今週も元気にたくさん遊ぼうね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧