きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

手つなぎで‪((((〃・ω・)ノ

安全確認をしながら、向かった先は…….

✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

なかなか行けなかった公園でした(^罒^✧)

٩(ˊᗜˋ*)و

真剣な表情でボールを追いかけるボクたち(,,・`∀・)ノ

子どもたち同士で、誰からともなくルールが決まっていきます☆*°

*。(・∀・)゚*。

すごいねー

(♡˙︶˙♡)

(*˘꒳˘*)

女子チームは

この空間で しばらくの間

女子トークを楽しんでいたようです🎶

どんぐりいっぱい(*ˊ˘ˋ*)♪

拾ってきたよ(´˘`*)

はいどーぞ(๐^╰╯^๐)♬

ベンチを可愛くデコレーション♡

テーブルとイス

ごはんは

まだかなー‎ψ(´ڡ`♡)

準備万端なわたしでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

(◍•ᴗ•◍)

つたい歩きをしながら

片手しか使えないから

なかなかハードな移動でした 笑♡

ちょっと待っててねー(*˘꒳˘*)

今日も研究熱心なボク(´˘`*)

体全体を動かして

フリフリしていました🎶

´。・・。)ノ♡。.

草むらに

すっぽり( *˘ ³˘)

!?!?!?

急にムクっと立ち上がり

アイテムをGET✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

ふぅ (✿´ ꒳ ` )

今日もいっぱい遊んだなぁ(*˘꒳˘*)

(*´▽`*)♪エヘッ

トコ(((((*´・ω・)

トコトコ(((((*´・ω・)

トコトコトコトコ(((((*´・ω・)

あのぉ…….

ぼくの靴、見かけませんでしたか??

こちらですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あっ♡これこれ‪((((〃・ω・)ノ

どうもありがとー´。・・。)ノ

みつかって良かった(♡˙︶˙♡)

仲良し愉快な

おほしさま4人ぐみさんでした☆*°