きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ペタッ

(´・ェ・`)

大好きな先生にもペタペタ♡

もうやだ~ヽ(;へ;)ノ…と、前回は平気だった僕もいやいや~!!

好き嫌いが出てきたのかなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*と成長を感じました★

隣のお部屋では…

♪♪♪♪♪♪

リズムをしていました*˙︶˙*)ノ”

がんばれー!!と応援する姿もみられるようになりました( ・ᴗ・ )⚐⚑

そして今日はきらり多賀城🌱🌱野菜を育てはじめました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

帽子いやいや~な僕と、ニコニコのわたし♡

たいようぐみさんも興味津々٩(•ᴗ• ٩)

僕にまかせて୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

たいようぐみさんは、きゅうりの苗を😀🌱🌱

つきぐみさんは、ナスを育てるようです😀🌱🌱→子ども達にも安心なトゲなしナスを選びました!!

どれどれ苗は元気かな😃笑

待ってる間、わたしの変顔でお待ちください笑

変顔も可愛いです♡

たいようぐみさんは、ひとりずつお水をあげました💧💦

ぼくの名前、早く呼ばれないかなー*˙︶˙*)ノ”

楽しいな( *´︶`*)

つきぐみさんもお水をあげました*˙︶˙*)ノ”

はい!!

ぼくたち!!!

お水いたずらコンビです( *^艸^)笑

おおきくなぁれ♡のおまじない٩(´˘`๑)ɞ))

おおきくなぁれ♡