きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ポカポカお天気☀

たいようぐみさんは、

初のお散歩へLet’s go( *´︶`*)

お散歩へいくお約束(((o( ˙-˙ *))o)))

みんなしっかり聞いていました💮💯

いってきまーす٩(●˙▽˙●)۶

つきぐみさんは、ボール遊びです♪*゚

今日は、泣かないで遊べた記念日です♡

元気なハイハイで向かった先は…

写真が横になってしまいましたが💦

初めてのいたずら記念日です♡

わたしもいたずら記念日…ではなく、昨年から継続中です笑♡

今日の給食ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

初給食記念日♡

…記念日なのに、写真が横になってしまいごめんなさいm(_ _)m

そのとき!!!!!!!!

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

3月まできらりにきてくれていたお友達が、入園式のあとに 顔をみせにきてくれました( *´︶`*)

また遊びにきてくださいね♡

いつでも待っています٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶