きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いつもより、さらに♡

ゆったり保育(*´∇`)ノ

先生ひとりに2~3人を担当し 出かけていきました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

せんせい、これ♡

おねだりチーム♡

ながーい道( ˙꒳˙ )

ふたりで歩こう!( `・ㅂ・)و

………。

すぐ休憩 笑♡

とにかく動く、元気いっぱいチーム☆

ぼくは今日、たいようぐみさん体験中~

つられてσ(´・д・`)ボクモ

すたすたすたすた👣

どこかなー♡

「みつかりませんよーに♡」

たいようぐみさんは、とにかく元気いっぱい♪

せんぱい…

こうですか(´。・x∩`)

今日の午睡は、誰よりも早く 誰よりも起きなかったぼくでした(*´∇`)ノ

みんなみーんな(*´∇`)ノ

たくさん遊んで、たくさん食べて、

たくさん眠って(*´罒`*)

大きくなーれ♡