「おはよ~♪」「こんにちは~♪」
「こんばんは~♪」「おやすみ~♪♪」
イセイジンのあいさつのうた体操٩(๑•o•๑)و ☆
初めてとは思えないほどのこの動き( *´︶`*)
体操だいすき♡
ぼくも足をバタバタ~♪
疲れたのでちょっと休憩( *´︶`*)
わたしは…
先生の目の前で٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶
体操のあとは…
お散歩へ♡
帽子いやいや( ´•ω•` )
いってきまーす★
たいようぐみさんは…
ひとあしお先にお散歩へむかいました!
晴れたらいっぱいお散歩いこうね(ㅅ´ ˘ `)





















