きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は陽射しがポカポカ☀️。°気持ちのよい日でしたね。

お手てをピカピカに洗ったら、

午前のおやつの時間です🍪✨️

おせんべいを上手に割ってパクり、、

美味しいそうな、お顔を見せてくれました(*ˊ˘ˋ*)

まん丸のクッキーがアンパンマンみたいだね💕︎

いいにおいだよ〜!と言いながらパクパク。

「本当だぁ、甘い匂いがするね☺️」

おやつの後は園庭で遊びました☀️

鉄の柱をお手て叩いてみたら、

カンカンカン、、!楽しいなぁ.•♬

ぼくはブルーシートの上に土をパラパラ〜。

雨みたいな音がするよ☔️🎶

わたしはバケツいっぱいにするよ✊❣️

集中!集中!

ネバ〜っと崩れ落ちていく不思議な砂に

子ども達は興味津々👀✨️✨️

こんなに集めたよ❣️と見せてくれました😊

わたしもいっぱい入れたいなぁ.•♬

と、探し中です❣️

ふたりで仲良くこねこね、にぎにぎ🙌✨

サラサラして気持ちいいね(*^_^*)

出来上がったおにぎり🍙

「はい、どうぞ😊」

甘いみかんもあるよ🍊

ぼくも「はい、どうぞ😊」

お気に入りのバケツでたくさんお散歩もしたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪

ポカポカで気持ちよかったね☀️。°

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡