きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

七北田川の河原にみんなでお散歩💕

太陽の光があたって、川はキラキラ✨

カモさんもたくさんいて、子ども達は大喜び〜(*^ω^*)

連れてきてよかった〜〜💖

がんばってたくさん走るよー😆💨

大好きな❤虫さん、いないかな〜

「なにしてるの〜」と聞くと、「鍛えてるの〜」

という子ども達☺️ロープをまたいで

足を鍛えているのかな❓( ^ω^ )

いっぱい走った後の休憩中(^-^)

「撮らせて〜」というと、カメラ目線の子ども達✨

お砂いっぱい✨

おほしさま組さんも一緒に⭐

いっちに~いっちに~💕

たくさん歩きました♪

先生と手を繋いで…💕

おにいさんと一緒に座ってニッコリ🥰

午後はブロック遊びを楽しみました⭐

アイスを作ったよ~🍨

美味しいよ💕と可愛いポーズをきめてくれました✨

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕