きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日はみんなでスイカ割りをしました🍉✨

初めて見るスイカに興味津々なわたし(っ*’ω`с)

スイカが登場すると子どもたちは

「わあ〜大きいっ!!」「まんまるだね✨」と大興奮でした♡

スイカ割り大会のスタート٩(๑´ω`๑)۶

「ソレ〜ッ!」

「バシッ✨」

「えいっ!」

「ポコッ!」

見事に命中させていました( *ˆ︶ˆ* )✨

「ガンバレ〜!」と応援されながら

わたしも先生と一緒に「えいっ」(๑° ꒳ °๑)✨

みんなとっても楽しそうでしたよ⭐

待ちに待ったおやつの時間٩(Ü*)۶

「あまーーい😋💕」

「おかわり〜😆🌟」

夏の味覚に大満足な子どもたちでした(๑•ᴗ•๑)♡

またひとつ夏の思い出が出来ましたね🌻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして今日が最後の登園日だったわたし🌸

(´>ω<`)💕

「あしちっちゃいよ‪︎‬ ☺︎カワイイよ」と言って

いつも優しくなでなでしてくれてありがとう♡

一緒においかけっこをしたり

おままごとをしたり

お手手を繋いでお散歩したり🤝

とっても楽しかったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

優しくて笑顔がとってもかわいくて

僕たちみんなだいすきだよ!また一緒に遊ぼうね⭐

きらり保育園は最終日だったけど

これからもいつでも待っているからね⸜❤︎⸝‍

パパ、ママも待っていますよ\( *´ω`* )/