きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

きらり保育園多賀城に仲間入りお友達と、あらためて よろしくお願いしますの会をしました( *´︶`*)

まずは、進級したお友だちがお名前を教えてくれました♪

そして、

新しいお友だち( *´︶`*)

よろしくお願いします♡

みんなでチューリップをうたいました

(*´○`)o¶~~♪

ぼくが弾きます♪♪笑

そして今日から はじめてのお給食🍴

(•ㅂ•)ŧ‹”ŧ‹”

いや~ヾ(・ω・`;)ノ食べたくな~い

…少しずつ、焦らず、ゆっくり進めていきたいと思います( *´︶`*)

こんなに落ち着いて食べられる日は、きっときます( *´︶`*)

(また写真が横に…💧)

ぐっすり眠りました★

また明日もいっぱい遊ぼうね♪