きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

身体測定をしました(*^_^*)✨

大きくなったかな??

素敵にまっすぐ立っています😊❣️

ぼくも大きくなったかな~( ¨̮ )??

わたしもやる~😊

と、お友達の様子を見て嬉しそうに

身長計に立ちました💕

大きくなったね💕︎とお話しすると

ニコニコで嬉しそうにしていました(*^_^*)

何かな~??と少しドキドキだったぼく☺️

保育者と安心して一緒に測定することができました❣️

おやつを食べた後は大好きな

「サメのかぞく」の体操です٩(ˊᗜˋ*)و

ママサメだよ~🥰

保育者の動きを真剣に見ながら、

体操を楽しみました😊💕

音楽に合わせてニコニコです😍❣️

今日も暑かったので、お水遊びを

楽しみました(⌯’ᵕ’⌯)´-💕

ペットボトルとカップを使って

お水を入れたり出したりしながら

楽しみました😊🍀

わたしはこのカップに決めたよ(^-^✿)

ジュースをコップに入れるよ~😊❣️

おいしいジュースのできあがり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

カップからカップへ上手にお水を

移動させています(*ˊ˘ˋ*)。♪

大きなペットボトルがお気に入りです💕

いっぱいお水を入れました🥰💕

わたしはお気に入りの水鉄砲で、いっぱい

お水を飛ばしました*°♡

お部屋の中でも元気いっぱいです(,,>᎑<,,)

ゴクゴク( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️おいしいね☺️💕

わたしもお友達の様子を真似します🥰

おいしそうなジュース、いただきまーす💕

いっぱい遊んで、モリモリ給食を食べたら

グッスリ(*˘꒳​˘*)𓈒 𓂂𓏸どんな夢を見ているのかな??

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°