
今日は雪がバーッっと降ったり、お日様が顔をだし ピカピカお天気だったりと 忙しい空模様でしたね(*´∇`)

多賀城は、室内遊びをしました( ˙꒳˙ )


すべり台( ᐢ˙꒳˙ᐢ )



(*•ω•)ノ~♫





ハイハイでトンネルをくぐり抜けます♪


坂道のぼり✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あれあれ…!???

さがってきちゃった 笑♡

つられて僕も(*º ロ º *)!!


落ちないように…
テクテク歩きます☆
でも…落ちても大丈夫!!
またチャレンジ☆





たいようぐみさんは、あっという間に通り抜けました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )



さてさて…
2月の節分にむけて…
黙々と製作中!!!!
完成をお楽しみに(,,・`∀・)ノ