きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

ご入園、ご進級おめでとうございます🌸

今日から新しいメンバーでの

きらり保育園の生活がスタートしました✨

ちょっぴりドキドキな私(* ॑ ॑* )

すぐに仲良くなった2人(*・ω・)(・ω・*)✨

よろしくねとご挨拶♪

お片付けもしてくれました✨

チョキチョキダンスの手遊び✌️

朝のお集まり☀️

お名前を呼ばれると元気にお返事(*´▽`)ノ

みんなでいただきまーす(*´︶`*)❤︎

おやつを食べたら元気に体操⭐

みんなでジャーンプッ💨

おさるさん🐒

恐竜さんになってガオ〜!(「`・д・)「

離れて見ていた私も楽しそうなみんなを見て

一緒に踊っていました( *ˆ︶ˆ* )♪

お散歩へしゅっぱーつ٩(ˊᗜˋ*)و⭐

何してるの?(*´﹀`*)

一緒に遊ぼう(*´ᗜ`*)と声をかけます♡

お砂にお絵かき🖍

虫さんいるかな〜?と観察┃ω・๑)ジィー🔎✨

 

今日はお休みのお友達も多く、少人数でのスタートとなりましたが、

元気いっぱいに過ごした子どもたちでした”((∩´︶`∩))”💕

 

1年間どうぞよろしくお願い致します✨