きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝は少し雪が積もりましたね❄☃

牛乳パックで囲い、温泉を作りました( *´꒳`* )♨️

露天風呂に入りながら、綺麗な雪景色を見ていました( *¯ ꒳¯*)☃️

日中は気温が低かったので、お部屋の中で新聞紙遊び(*´﹀`*)

びりびりした新聞紙で作った、素敵な首飾り💎

たくさんびりびりしたので、サンタさんのお髭を作ってあげました🎅🏻♡

お髭いっぱーい( ˆωˆ )✨

私はサンタさんのほっぺ担当♡

大好きなサンタさんの完成です( ੭´꒳`ᑦ )💫

たくさん遊んだ後は、新聞紙で作ったホウキで綺麗にお片付けしました🧹✨