きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今年もよろしくお願い致します( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

わたし♡

歩けるようになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

変わらずの笑顔と♡

変わらずの好奇心♡

(´∀`)人(´∀`)

砂におえかき✎*

おほしさまぐみさん☆*°

隣では

つきぐみさん☽・:*が遊んでいました

よいしょ(*•ω•)ノ♫

これはどこに置こうかな♬︎

力仕事ならボクに任せて(๑و•̀Δ•́)و

よいしょよいしょ(*•ω•)ノ♫

あのね♡

2人で仲良く

おいしいご飯を作ってるんだよヽ(´▽`)/

ふふふっ♡

可愛くできたっ( ✿˘︶˘✿ )

一緒に遊ぶって

楽しいねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たいようぐみさん☀︎*.。

早いもので

卒園まで3ヶ月をきりました(*˘︶˘*)

ボクも乗せて(,,・`∀・)ノ

【⠀手は離さないでね!】

男の子たちのお世話をしてくれる

小さな先生です(♡˙︶˙♡)

今年も遊びを通して

たくさんの発見や体験を大切にヽ(。・∀・。)ノ

そんな毎日にしていきたいです🍀