春を探しに出発❁✿✾

どこにあるのかな~?
これかな?

ここかな?

あっ!みつけた!!
この中に何か入ってる!
ボクが取ってあげる!

あと少し!あれ?届かないなぁ…

٩(๑>◡<๑)۶

私は小さなお花をつけたよ❁⃘*.゚

おほしさまぐみさん、木の下を探検中(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

あれ?

「ばぁ!」先生を見つけました(´︶`艸)♡


見つけたものをじっくり観察したり


先生と笑いあったり…(o˘◡˘o)
ゆったりと過ごしました(*´ ꒳ `*)
これからはもっと暖かくなり、たくさんの春が見つかりますね♬.*゚