今日はお部屋で遊びました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
触れ合い遊びをした後は、滑り台を登り下りをして遊びました☆

わたしは慎重に階段をのぼっておりたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャングルジムの上にのぼっては「〇〇見えたよ✨」と教えてくれました♬

ブランコ♬ユラユラ〜♬楽しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テントの中と外で友だちと顔を見合わせて、いないいないばぁ〜をして楽しんでいました😊

こちらはスライム✨不思議な形になったね👀✨

「みて〜❤️」と、どんどん伸びるスライムをみて喜んでいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日も元気いっぱい遊ぼうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶