きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩へ、しゅっぱーつ!🚌

ワタシたちが運転手です!( ๑•̀ω•́๑)

到着しましたよ〜 (^o^)/*⚑︎⚐︎

今日は過ごしやすい気温だったので、少し遠くの場所へ♪。.:*・゜

たんぽぽ、まだ咲いてたよ!🌼

ながーい草を見つけたの!🌿

スリスリ (( *´ `)”

ここのお砂、サラサラで気持ちいいよ!(*’v’*)

料理人のようなボク (。・`ω・´)☆(笑)

(*´∇`)

眺めの良い所でひと休み (*˘︶˘*)♡

花びらをぺりっ ✼*✲*✻*

先生!かーしーてー ( •ᴗ•)*♪

よいしょ、よいしょっ💦

のぼれた〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

ここはのぼれるかなぁ?(´-`).。oO

先生と一緒に歩くの楽しいな〜 (*´ `*) ✨

ごくごく、、、

ぷはぁ (♡´▽`♡)

外でお茶を飲んでから、保育園にゆっくり帰りました( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱