きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は1、2歳児さんで公園に

行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

公園に着くと、大好きなスプリング遊具

まで、よーいドン(^-^)❣️❣️

ゆ〜らゆ〜ら♪♪楽しいね😊❤️

ボール遊びも楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぼくは緑😄✨

ぼくはピンクを持ってダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

わたしもピンクを選んでニコニコでした🥰❣️

「ボール楽しいね✨」とお話しも

楽しみながら遊びます( * ॑꒳ ॑*)💕

上手にキックヽ( ・∀・)ノ┌┛⚽️✨

待て待て〜と追いかけながら楽しみました♪

わたしはどんぐり拾いに夢中です(^-^)❤️

いっぱい見つけたね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

拾ったどんぐりをベンチに並べて、

お店屋さんごっこです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

「どんぐりころころ〜♪」と歌ったり体を

動かしながら、どんぐりを見つけて

嬉しそうにしていました🥰❣️❣️

0歳児さんは、ゆったり園庭遊びを

楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡

いっぱい歩いてニコニコのわたし❤️❤️

ぼくも楽しそうに、バァ〜\(^o^)/💕

たくさん遊んで楽しく過ごすことが

できました❣️

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

今日が最後の登園日だった、わたし🍀

お友達に「おいで〜❣️」「遊ぼう❤️」と

声をかけていっぱい遊んだね💕

お店屋さんごっこをしたり、ままごとを

したり、おいかけっこをしたり、

いっぱいいっぱい一緒に遊ぶことが

できて、とっても楽しかったよ❤️❤️

また遊びにきてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

パパさん、ママさんも待っていますね🥰❣️❣️