きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日もいっぱい遊びました(๑❛ᴗ❛๑)

見てー!ぼく達の車かっこいいでしょ🚗🚗

ボクは鉄棒。 ぎゅーっと握っているよ😉

それ〜っ!しゅ~っ!!💨

よいしょ、よいしょ😊

粘土遊び楽しいね💕︎集中しています(*^^*)

 

おままごとも楽しみました(๑>◡╹๑)

みんなで大きなお風呂に入っていましたよ🛀♨️

入れて~!いいよ〜!♨️♨️

明日もたくさん遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

インスタも更新されています✨

https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=MWt1NXNncXBvcTViYQ==