きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雲💭ひとつない

とても良いお天気でした٩(*´︶`*)۶✨

1、2歳児さんは公園に着くと

「よ~い、どんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

「こっちだよ٩(ˊᗜˋ*)و」「まてまてー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」と

みんなで追いかけっこを楽しみました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

僕たちは

大きくて長~い松ぼっくりを発見(✧♡∀♡✧)

「見つけたよー!」と

みんないいお顔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

おほしさま組さん⭐

お外は気持ちがいいね(*´˘`*)

とニコニコ☺️✨

お外でも歩く練習をするわたし(*•̀ㅂ•́)و”

木の実を見つけたぼくは「見てー!」

と先生に見せてくれました( *´︶`*)