きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

突然現れた緑の物体にこどもたち、大はしゃぎ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

ふかふか気持ちがいいね♡〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜♡

それ~!!

こわい~と泣いてしまうお友だちもいましたが、

たのしい~♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

次々と集まってきました★

ぼくもお気に入り♡

今日はポカポカ陽気で気持ちの良い1日でしたね☀

ぼくは少しだけ日光浴をしてきました( *´︶`*)

つきぐみさんは、公園へ♪

ぼく、帽子いやいや~ヾ(・ω・`;)ノ
お散歩車にも日除けが設置されていますが 今日はそれでもまぶしかったね☀☀

たいようぐみさんも公園へお出かけしました☀

誘導ロープ、通称ドーナツをしっかりにぎってレッツゴー( ・ᴗ・ )⚐⚑

すべり台気持ち楽しい~♪

お~い٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

多賀城、今日も元気いっぱい過ごしました★