きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は園庭で大好きな砂遊びを楽しみました🌈ᵕ̈*

バケツ🪣いっぱい砂を入れようと

大きな鍋を使って入れています✨️

 

わたしたちはシャベルを使って

どんどん砂を入れるよ😊✊

ピンクはゼリー💓‪あとケーキとジュース🥰

「いらっしゃいませ.•♬美味しくできたよ❤️」

可愛いパティシエさんです😊

「ジュース美味しいよ💕🎵」とこの笑顔( *´﹀` *)

「はい、どーぞ😊」

こちらにも可愛いパティシエさんがいましたよ😉

「わあ、とっても美味しそう、ありがとう❤️」

「ぼくも作ったよ💕」

今日はパティシエさんがたくさんいます🥰

どれも美味しそうで嬉しくなっちゃう☺️✨️

わたしも!と見せにきてくれました😊

ありがとう❤️いっぱい食べちゃうよ(〃^∇^)o_彡☆

シャベルで「どうぞ(^ω^)」と持ってきてくれました🤗

「はい🥰」と

キラキラしたダイヤモンド💎をもらいました😊

今日は、いっぱい貰えて嬉しい♥️♥️♥️

園庭をいっぱい散策!

冬でも元気いっぱいです💕🎵

今年も子ども達の笑顔に癒される毎日で

とても幸せな1年でした💞

皆さま、良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡

来年も元気いっぱい遊ぼうね♫