きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

粉雪が舞っていた今日、おほしさまぐみさん。先生たちとお散歩へ♪

後ろ姿も、横顔も、カワイイ♡と 我が子のように…我が子以上に( 笑 ) 可愛がっている先生たちです(>ω<〃)~♡

お部屋にもどり、

マイクを向けて「あ~なたのおなまえは♪」

「あ~なたのおなまえは♡」

ちょっとふざけてみたり♡

その笑顔がみたくて、

先生たちは毎日、 あれをしたり これをしたりと 楽しく保育をさせて頂いております

♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡