きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

こちらも公園あそび٩(●˙▽˙●)۶

手をつないでお散歩も、日毎に上手になってきましたね♡

お砂あそびがとっても大好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

続いて午後の様子です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ヘン顔をきめるぼく★

連鎖反応で わたしもヘン顔です( 笑 )

そこへやってきたわたし。

とって!!!と自信満々

せ~の!!

( 笑 )

演技派女優さんです(*´罒`*)

お友だちのまねっこでごろーん♪

もうひとり増えました♪♪♪

だっこ~♡と甘えたり

ポーズをきめたり

大好きな車であそんだり

今日もにぎやかに過ごしております( ´ ꒳ ` )ノ