きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はひな祭りに向けて

製作をしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

折り紙を上手に折りました✨

点と点をくっつけて🎶

三角ができたよー✨

ピー🎶と

上手にアイロンをかけています💕

「ここでしょー?」と、聞きながら✨

上手にできました(*^_^*)

ちょっぴりむずかしかったかど、

先生と一緒に最後まで頑張りました⭐

折り紙の後は、お内裏様とお雛様のお顔を

描き描き_φ(・ω・`)💕

わたしは2本持ち~🎶

おほしさま組さんは、お花紙をクシュクシュ

丸めてペタン✨

みんなそれぞれの素敵な

お内裏様とお雛様が完成しました⭐⭐

来週もたくさん遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

 

関連記事一覧