
農道で自然と触れ合いました( ⸝•ᴗ•⸝)♡



お天気良くて気持ちいい~!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お気に入りの石集め🌟

ピンクのお花を発見!🌸

「かわいい~(*´︶`*)❤︎」

僕より背の高いネギ畑\( °Д° )/
と、そこで…

バッタを発見!!!
ぴょんぴょん跳ぶ姿を一生懸命追いかけていました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
こっちにもいるかな~( ˙꒳˙ )???

帰り道、視線の先には…

手作り風車がありました💫
クルクル回る様子にみんな釘付け( ⸝•ᴗ•⸝)♡

おほしさまぐみさんもお散歩へ(*ˊ˘ˋ*)

ながーい猫じゃらしあったよ(・o・)


これはなんだろう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

もう少し( ´^`° )!!…と今日は
たくさんの自然に触れたお散歩となりました´ ³`) ♬*.