きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は寒い1日でしたね~:;((•﹏•๑)));:

でも、子ども達は雪に大喜び♡

雪って冷たいねー(ㆆ_ㆆ)

先生♡

雪つけてあげるー♡

鼻が赤くなって可愛いぼく‎(∩❛ڡ❛∩)

これは何ですかぁー(ㅇㅁㅇ;;)

つららだよー♡

寒いけど、先生の背中はとってもあったかーい♡

眠くなっちゃった(´・ω・`)

ソリがなかったので…

ダンボールで♡

えーん(´;ω;`)

ボクは先生の背中でウトウトしたいのにー 

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

…と、雪あそびをした子ども達でした。
雪がふったら、雪遊びをどんどんしていきたいと思いますので 

☆雪遊び用のくつ

☆雪遊び用のてぶくろ

☆雪遊び用のジャンバー等、お持ちでしたら用意してきてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )