きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

気温がぐんと下がり、

空には雪がチラチラ❄☃

子どもたちは大喜びでした٩(*´︶`*)۶

みてみて!上着に雪がくっついてるよ( ⍥ )✨

手にとろうとすると、、、

あれ?溶けちゃった:(´◦ω◦`):

みんなで追いかけっこ⭐

楽しいね(* ^O^ *)✨

(*´ ˘`*❄

はいどーぞ(*´﹀`*)

大きなケーキの出来上がり🎂✨

いろいろなーにいろー?

たいよう組さんは色オニをしました٩(*´︶`*)۶

水色あった〜😆

黒もあったよ!✨

葉っぱも赤色だよ🍁

お友だちにも教え合いながら楽しみました( ⸝•ᴗ•⸝)♡