きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園で雪遊びをしました⛄️

雪がいっぱーい✨

走って足跡を残したり♪

指先でちょんちょんしたりヾ(・ω・ *)

手袋に雪が付くと

自分でパンパンと叩きながら

上手に雪を落としていました٩(*´︶`*)۶

すべり台の階段の間からばあ( *´︶`*)

暖かくて雪が溶けてくると少なくなった雪を見つけて

足で踏んだり触ったりしていました(*´˘`*)

 

午後の様子…♪*゚

水風船で小さな風船遊び(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

小さな風船にニッコニコo(^▽^)o

見てみて〜!と静電気で頭にくっ付いた風船(*´▽`*)

ぼくは3つ付いたよ〜٩(*´︶`*)۶

とお友達と見せ合いっこをしていました(๑’ᴗ’๑)