きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

たいようぐみさん☀︎

ストローで笛あそび🎵

どれにしようかなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

( ˶‾ ꒳ ‾˵)

(*´◒`*)♡

あれ??

顔がもどらなくなっちゃった 笑♡

しばらくストロー笛をしていると…

ボクも口がもどらないー 笑♡

音楽にあわせて演奏しました🎵

ドンドン🎵シャカシャカ🎵🎵

(*´罒`*)☆.。.:*・

末っ子ちゃんも室内にて♡

ときどき、いたずらを試みながら♡

あそんで🎵

考えて🎵

にこにこ✲(◍•ᴗ•◍)✲♡

つきぐみさん☪*

昨日のあそびに

アイテムを増やしてあそびました☆

かんかんかんかんっ🎵

「音」を楽しんでいました♡

そっちの缶も素敵な音がするなぁ( ˙꒳˙ )

音と触れ合った子ども達でした☆.。.:*・