きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、近くの公園までお散歩へo(^▽^)o💕

楽しいなー😊✨

「ゆ~ら♪ゆ~ら♪」と上手に言いながら💕

枝を見つけてツンツンツン♪♪

何かいるかな~?

葉っぱを優しく触ってみました😊✨

線路を描き描き☺️❣️

その上を「よーいドン‼️」

わたしも行くよー💕

お砂や葉っぱ、石をベンチに並べて💕

いいもの見つけたよー😊✨

お友達が座っていると…

みんな集まってきて😊ニッコリ💕

こちらのおにいさん2人はポーズがキマっています♥️

かっこいい✨

ぼくも素敵な笑顔で💕

最後はゴミ収集車を近くで見ることができて、

大喜びのみんなでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

「バイバーイ👋」と見えなくなるまで、ずっと見ていました💕

来週もいっぱい遊ぼうね💕