きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

( ˙꒳˙ᐢ )今日のたいようぐみさん♡

たこあげ♡をしていました🎵

٩(¨ )ว=͟͟͞͞

何度も高いところから

勢いよく走ってくる子ども達♡

笑顔がとっても素敵でした\(*ˊᗜˋ*)/

今日は寒くないなぁ♡

つきぐみさん☽︎‪︎.*·̩͙‬

乗り物争奪戦🎵🎵

おいしょ🎵おいしょ🎵

公園楽しい♡

乗り物のあとは…

先生が

流しそうめんをイメージして開発したこちら☆

上から砂やカプセルが…!?!?!?

(σ´∀`)σ!!

今度は何が流れてくるのかなー♡

子ども達の

ワクワク♡を今日はどれだけ与えられたかなーと 先生たちは

失敗したり うまくいったりを繰り返しながら成長させて頂いております🎵

夕方も外遊び☆

子ども達数人を乗せて

しゅっぱーつ!!!

…の予定でしたが 乗車率150パーセント!?笑♡

早く動かないかなー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

先生、はやくー♡

先生がんばれー🎵

そんな声が聞こえてきた 穏やかな1日でした⸝⸝⸝⸝♡