きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は11月生まれのお友達のお誕生会( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回の主役は・・・

僕たちです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

乗り物が大好きなぼく(*`・ω・)ゞ

消防車のお誕生日カード!🚒かっこいい!✨

「何歳になりますか?」の質問に

3歳の「3」を指で上手に出来ました😊

僕もお誕生日カード欲しい!✨

わあ!僕の大好きなキャラクターだ!😳

とにっこり ( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )

大事そうにぎゅっと握ってお誕生日カードを眺めていました☺️

みんなのムードメーカーのぼく!🌟

「こっちにおいで!」「一緒にやろう!」と

遊ぶ時もお友だちに優しく声をかけてくれます (* ^O^ *)

いつもぼくの周りにはお友だちがたくさん!😄

柔らかい笑顔が素敵なぼく!🍀

お散歩に行くとご近所さんに「ばいばーい!」と元気にご挨拶☀️

時には電車や新幹線、遊んでいた公園にもご挨拶!(*´▽︎`*)ノ゙

その優しい笑顔と雰囲気で周りの人たちを笑顔にしてくれます (*´﹀`*)💕

最後に先生からのプレゼントの【シルエットクイズ】♬.*゚

ドアをトントントン!🚪

次は誰が出てくるのかな?🤔👓

最後にはケーキが!😋🎂

みんなで最後にロウソクの火をふーっとしました😚

いつもみんなを全力で楽しませてくれるこの先生も

実は11月がお誕生日!😳🎂

みんなすくすく大きくなぁれ ( *ˆ︶ˆ* )💓

🎉 Happy birth day!🎉