きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は全員登園で、にぎやかな1日でした♡

リズム体操の日«٩(*´꒳`*)۶»

ヨチヨチあひるさん歩きは、

得意だよー(`・ー・´)b

ぶつからないように、走る方向はみんな同じです(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

仲良しカメさん( ˙꒳​˙ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

乗り物化してるカメさん (*ˊ˘ˋ*)♪

ひと休み♡

おうまさん (・ω・)ノ*。.・°*

まったりくつろぎ2人組さん 笑♡

ボクは…

この時を待っていた!!!!!!

どーん!!!!!(`・ω・´)

ベストポジションget( ˙-˙ )笑♡
つきぐみのお姉さん♡

可愛いなぁ♡ドキドキ(˘᎑˘)♡

先生かぁ… 笑

ボクは先生だーいすき♡

一緒にやろー♪

お友だちを誘ってぎっこんばったん♪

子ども達の表情が穏やかで、幸せを感じた1日でした♡

おまけ

おほしさまぐみさん♡

眠る姿が 同じ♡♡

寝てるときまで仲良しさん(*´∇`)ノ