きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「空は広いねー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」

…なんて声が聞こえてきそうな程、リラックスできる場所に

各チーム♡今日もお散歩へ(*´∇`)ノ

新幹線がみえる場所を目指し、

どんどん歩いていく2人組♡

「もっとあっちかなー」

「こっちかもー( ˙꒳˙ )」

…ぼくは先輩と一緒にならどこへでも~♡

目的の場所へとたどり着き(*´罒`*)

大満足の2人組さんでした♡

こちらは男旅( `・ㅂ・)و

こちらも先輩が後輩へ、優しくエスコート♡

「みてごらん( `・ㅂ・)و」

「どんなときでも、空は優しく包み込んでくれるんだよ!」

…と、無言で分かり合う男旅♡笑

電車がみえる最高の場所(*ˊᗜˋ*)/

先生!

連れてきてくれてありがとう♡

続いては女子チーム♡

袋に冬を詰め込んで♡

雪ってつめたいねーヽ(◇´︶`◆)ノ

…と、季節ならではの体感を言葉にしながら(*´∇`)ノ

眠いときは、どこでも寝れちゃうぞー!と ウトウトしてみたり(๑ ˘ω˘ ๑)

マイペースチームがいたり♡

多賀城は、毎日がほっこり(*´罒`*)

穏やかに、今日も1日を過ごしていました。

…あっ( ´•ω•` )

写真がなかったお友だちチーム💦

こちらのチームは遊びに全力で夢中になっていたため 写真がとれませんでした

\( ・ω・ )/

明日はどんな遊びをしようかなー♡

毎日が楽しみな先生たちでした\( ・ω・ )/