きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

昨日の様子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

クルクル回転楽しいね(*^^*)

サークルの間から覗いて

お友達と一緒にニコニコ(oˆ罒ˆo)

“ピンポーン♫”の音が聞こえると

「誰かな~?」と気になる私たち(っ ॑꒳ ॑c)

お布団屋さんが来ると、じーっと

観察していました٩(。•ω•。)و

園庭で砂遊びをしました(๑›‿‹๑)

ケーキをお皿に乗せてそーっと運びます🎂

何を使うか迷うな~( > ·̫ <)

これにしようかな(*´ ³ `)ノ

真剣な表情で砂を集めていました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

お外気持ちいいね◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

*˸ꕤ*˸*⋆  今日の様子です  *˸ꕤ*˸*⋆。

みんなノリノリ♫

ダンスを楽しみました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

室内遊びでは

ダンボールのトンネルを潜ったり、、、♬.*゚

 

ジャングルジムも楽しみましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌸

ゴロゴロ~(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しいね♡♡

ぼくは保育者と一緒に絵本を読んだよ📖✨️

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡