
今日は7月生まれのお友達のお誕生会(☆´∀`人´∀`☆)

今日の主役は僕たち私たち♡

お友だちの前に出るのが恥ずかしい私に代わって

お友だちが座ってくれました( •̀ω•́ )✧

恥ずかしがり屋さんで、先生の後ろに隠れたり

発見があると、「あれっ??」と
教えてくれたり☆

弟が泣いていると側へ行きそっと頭を撫でてくれる優しいお姉さん♡

乗り物が大好き!!🚓
先生からのプレゼントは、新幹線『こまち』のお誕生日カード🎁

「わぁーお!こまちだ!」とすぐに当てました\( *ˊᗜˋ* )/

乗り物の絵本を見せながら「これは〇〇!」と教えてくれる乗り物博士☆*°
先生のお名前も少しずつ覚えてきて、「今日は誰先生のお名前呼んでくれるかな?」と先生たち楽しみにしています(*´˘`*)♥

楽しい音楽が聞こえてくると、手をひらひらさせたり、体をゆらゆら🎵
階段ものぼれるようになり、運動神経抜群なわたし(◦`꒳´◦)

お兄さんお姉さんも「かわいいね~!」とよしよししてくれます((ヾ(˙ ˘ ˙。)

先生からの出し物『マジックシアター』⭐




ワクワク⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

集中して見ていたら・・・

(о’д’о)



「僕の誕生会はまだかな~?」…φ(・ω・*)☆・゚:*