きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は7月生まれさんのお誕生日会🎂⭐

「早くお誕生会しようよ!」と朝から

楽しみにしていました🎶

好きな色はなんですか?と聞かれると

「きみどりいろ!!」と教えてくれました🍀

好きな食べ物なんですか?と聞かれた僕は

「ぶどう!ぶどう!!🍇」

大好きな気持ちが伝わってきました😆💕

みんなに注目されてちょっぴり

恥ずかしいわたし(⑉´• •`⑉)

固まってしまう姿も可愛らしいですね♡

お誕生日カードのプレゼント🎁

とっても嬉しそうでした✩.*˚

先生からの出し物 “暗闇シアター”

暗闇の中に隠れている動物やおもちゃ探しに夢中な様子(*´▽`*)

最後はケーキが登場し、「おめでとう」と拍手していました💓

7月生まれのお友達お誕生日おめでとう⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

 

今日の給食はひまわりライス🌼

大きくお口を開けてぱくぱく(。ᵕᴗᵕ。)

「美味しいね」とたくさん食べていました(*´˘`*)

おほしさま組さん⭐

お水にタッチ( *ˊᵕˋ)

気持ちいいね(*´▽`*)

にこっと笑顔でお水に触れて楽しんでいました٩(*´︶`*)۶