きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

(*´・д・)(・д・`*)♡

つきぐみさん🌙🌠

ギューッとつないで仲良しさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

たいようぐみさん☀︎お散歩へレッツゴー!

いってらっしゃーい( *´︶`*)

「おっ!!」

「女子のエスコートはぼくに任せて(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧」

「あら…」

「おいてかないでー(´・×・`)」

ねこじゃらし~٩(´˘`๑)ɞ))

「いぇい(,,・`∀・)ノ」

「いぇいいぇ~い(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧」

…これを

ここに乗せたら♡

「前髪 増えたじゃーん♡笑♡」

「えへ(* ॑꒳ ॑* )⋆*」

続きましてお送りするのは…

お隣のお庭から伸びてきた

かぼちゃです(*•ω•)ノ~♫

大きくなぁれ(∩˃o˂∩)♡

おほしさまぐみさんが合流です☆

(๐^╰╯^๐)♬

シャボン玉.。.:*✧

ボクの♡

とびきり♡

スマイル”♡”♡(*///ᴗ///*)♡”♡”

後ろ姿が似ていると

噂のふたりぐみ♡♡

振り向くタイミングも

同じです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

続きまして

たいようぐみさん☀︎

水たまりが(〃▽〃)

公園には大きなみずたまり(* ॑꒳ ॑* )

ワクワクする~”♡”♡(*///ᴗ///*)♡”♡”

あそび開始~(๑و•̀Δ•́)و♡♡

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ツンツンツン

水に模様ができるね~

あっ٩(๑´0`๑)۶💕

釣れた~🌿🍁🍂🍃

水がなくなった~(*º ロ º *)!!

もう1回(〃▽〃)

この砂でお団子作る~(*•ω•)ノ~♫

この感触♡

お水をこっちに流したいな(´๑•ω•๑`)♡

いつの間にか…

みんなで協力して(๑و•̀Δ•́)و♡♡

水を流す道を作って遊んでいました

(∩˃o˂∩)♡

雨上がりの公園は、新しい発見がいっぱい♡

関連記事一覧