きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「お外晴れてるから、お散歩行けるねっ!」

と子どもたちは張り切って外に行く準備! (*´︶`*)⭐

帽子よしっ!(。・`ω・´)キラン

大好きなすべり台!♡シューってしてきたよ☺️

みんなー!(●︎´▽︎`●︎)こっちだよー!!🤚

ながーい葉っぱを発見!😳🔎

2人で仲良く観察中 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

段差を見つけて綱渡り!😆おっとっと( *˙0˙*)

木の枝を使って真剣な表情でかきかき✏️

見て!姿勢良いでしょ~✨

こうやって乗るんだよ!(*´罒`*)

しっかり掴まっててね!僕が後ろ押さえててあげる😉💫

今日のご飯は何かなあ (*ˊᗜˋ)💭

お昼ご飯を楽しみに みんなで保育園に帰りました😋