今日は朝からキラキラの太陽☀️さんが出てて
子ども達もニコニコ笑顔で登園です💕
おやつのおせんべい🍘をしっかり食べて、
公園へレッツゴー𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠!
途中で、大きなクレーン車をみつけて
大喜び🤗の子ども達。

なかなか、見る事ができないので👀が釘付け
でした✨
公園に着きたくさん遊びますよ❣️
今日は大きなオバケ👻を書いてオバケに
お顔を描いて遊びました。

描いては消しての繰り返しで、いろいろなオバケに
出会えました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶

そのあとは、かけっこしたり……


あり🐜さんのおうちと動きをみんなで観察です❣️

もちろん、大好きなスプリングの遊具も楽しみました💓

つき組さんは、お砂遊びをメインに楽しみました✨

保育者のスリスリした手✋を真似して、砂を手から
落としていますよ☺️

握って感触を確かめてみたり

お砂を移動してみたり☺️

へりに砂を置いて山を作ったり☺️
それぞれ創造を膨らませて楽しんでいました🎶
わたしは葉っぱであーそぼ✨

ちょっと遠くにある葉っぱを「はっぱ🍃」と言いながら
手を伸ばして頑張るわたし。
お砂のあとは、水道🚰を観察~~~💕

お散歩のあとは、お昼ごはん‼️
みんな大好きなカレーライス🍛🥄( 💓∀💓)

モグモグが止まりません🤗



いっぱい食べて、グッスリ💤の子ども達でした🎶
明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)
みんなで植えたトマト🍅順調に成長しています✨
子ども達は毎日水やり頑張っています✌️
