
きゃー♡と嬉しそうな声が
室内に響き渡りました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

外は台風の影響で、風が強く
お散歩にいけなかったので…

今日は、室内運動会を開催しました☆.。.:*・

ハイハイレース🎵
ボクが一番٩(ˊᗜˋ*)و


( ˶‾ ꒳ ‾˵)

動物に変身🐰


ぼくは、次のレースにむけて
筋トレだー(ง •̀_•́)ง♡

εε=(((((ノ・ω・)ノ

この姿勢…なかなか
すすま…なーい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

玉入れ⋆⸜(´˘`*)⸝



いっぱい入れるぞー*˙︶˙*)ノ”

末っ子ちゃん♡
日毎に立っちも安定してきました☆


入ったー♡

子ども達は、台風に負けないくらい
元気いっぱいでした☆