みんなで、少し遠い公園に遊びに行きました。たいようぐみは、何度か遊びに行ったことがありますが、つきぐみ、おほしさまぐみ組は初めて踏み入れる公園です❗️
お外は刺激いっぱい!
新しい場所は、ワクワク、ドキドキ❗️
好奇心に満ち溢れます❗️
楽しいね〜🎶
ここでも、鳥さんの群れを発見❗️
おともだちとの共感シーンが沢山あります💓
楽しいね〜✨

お味噌を作っているんだって✨





子どもたちの好奇心こそ、最高の価値ですね✨
お部屋で遊んだおともだちは!
仲良く、和やかな時間を過ごしました😊
今年の登園も残り2日です!元気に登園してきてくださいね💓