
坂登り(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

Let’s チャレンジ🎵

つかまるロープはありませんが
チャレンジしている子ども達の目は
キラキラ輝いています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

( ¯﹀¯ )♡
ここからの眺めは最高だぜー( *¯ ꒳¯*)

子ども達の表情は
たくましく(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
さぁ!園にもどって給食だー!!!

今日はクリスマスツリーライス♡


調理さんが頑張って作ってくれました🎵

おいしい⸝⸝⸝⸝♡


ŧ‹ŧ‹”(///)’ω'(///)ŧ‹”ŧ‹”



⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あれ♡

お鼻の上にケチャップが♡
一生懸命食べた証☆ですね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ