きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

美味しいお顔は、周りの人も癒されますね💓

今日の給食は「クリスマスツリーライス」でした✨ジャーン👇

ご飯が、素敵なツリーに変身しました✨

美味しいお顔が続々です🎶子どもたちは、ご家庭でもクリスマス気分をしっかり味わったことでしょうね🎉

公園では、鳥さん発見‼️遊具や広場でたくさん体を動かして遊びました😊今日も、おともだちと関わる楽しさを十分味わいました。公園までの道のりでは、サンタさん話しで盛り上がったようです。楽しいお休みを過ごされた様子が伝わりました🌟

締めは、妹大好き💕お姉さまの素敵なワンシーンでした💓