美味しいお顔は、周りの人も癒されますね💓
今日の給食は「クリスマスツリーライス」でした✨ジャーン👇
ご飯が、素敵なツリーに変身しました✨
美味しいお顔が続々です🎶






子どもたちは、ご家庭でもクリスマス気分をしっかり味わったことでしょうね🎉
公園では、鳥さん発見‼️
遊具や広場でたくさん体を動かして遊びました😊








今日も、おともだちと関わる楽しさを十分味わいました。公園までの道のりでは、サンタさん話しで盛り上がったようです。楽しいお休みを過ごされた様子が伝わりました🌟
締めは、妹大好き💕お姉さまの素敵なワンシーンでした💓